NEWS RELEASE 新着情報

2020年4月

事務局閉局

~総務本部より~

加盟団体会員の皆様へ
新型ウイルス感染症拡大に伴う事務局閉局について(お願い)(PDF)
期間:2020年4月16日(木)~5月6日(水)

5月6日までの事務局開局日及び閉局時間変更のお知らせ(東京都スキー連盟)

~総務本部より~

5月6日までの事務局開局日及び閉局時間変更のお知らせ

緊急事態宣言の発令に伴い、4月10日から5月6日まで以下の通りとさせていただきます。

・土曜日は閉局とさせていただきます。
・事務局の閉局時間を通常の18時から17時30分に短縮させていただきます。
尚、開局時間は通常通り午前10時からとなります。

また、今後の状況次第では更なる変更及び延長の可能性がありますので、
詳しくは東京都スキー連盟のホームページをご確認ください。
会員の皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

4月4日の事務局閉局について(東京都スキー連盟)

~総務本部より~

4月4日(土)の事務局閉局について

新型コロナウィルス感染症における東京都知事からの自粛要請に伴い、
開局予定であった4月4日(土)を閉局とさせていただきます。
尚、4月7日(火)は通常通り午前10時より開局いたします。

会員の皆様へは、ご不便をお掛けしますが、
緊急時の対応の処置として、ご理解及びご協力賜りたくお願い申し上げます。

競技本部中止休止

~競技本部より~

参加予定選手の皆さまへ

昨今の新型コロナウイルス感染症の影響を勘案し、競技本部の5月末までの行事を中止に致します。
また、6~7月の行事は一旦休止とさせて頂き、状況の改善が見られれば開催を検討することに致します。
感染拡大防止へのご理解とご協力を宜しくお願いいたします。(PDF)